【DEPAギタ会13~with K.Country~】参加者募集!(〆切り済)

このたび、
神戸の老舗楽器店「(株)Lead Man」の今西社長様より、
有りがたいお申し出を頂きました。

「Lead Man自社製作ギター”K.Country”の
DEPAPEPE徳岡慶也氏使用モデル(通称:紫ギター)
貴ギター会に貸し出しますので、実際に弾いてみてはどうですか?」
・・・と。

画像

↑DEPAPEPE徳岡慶也氏使用「K.Country Lek-21hrs」
画像


突然のお話でしたが、
レアな徳岡さん使用モデル=紫ギターです。
今回、このサブギターを会に貸していただけるというのです!
(今西社長様、本当に有難うございます!)

(注:サブギターとは・・・ライブの本番中、メインギターにトラブルか発生した時に
アーティストがすぐに持ち替えできるように、側に用意されているギターのこと。)


しかし、ここでまた、
もっとおめでたいお話が飛び込んできました!
ファン待望の大ニュースです!!!


徳岡慶也シグネチャーモデル
「K.Country Lek-21hrs109(トク)
年内発売大決定!!


こちらは、色はナチュラルで、OOO(トリプルO)タイプです。
ハコの厚みが少し薄く、大きさも少し小さめなので、
小柄な方にも弾きやすいと思います。
そしてカッタウェイ仕様

徳岡氏の強い希望により、指板材をエボニーからローズウッドに変更。
指板側にポジションマーク(スノーフレーク=雪の結晶みたいなのね♪)を追加し、
また、
暗い照明のなかでもポジションがわかるように
サイドポジションに蓄光材を使用しています。


フレットもご本人の希望で、
特別な加工がなされてスライドがしやすくなるほか、
その際ハイポジでは指が引っかからないようひと工夫施される予定。


このように実際に徳岡氏の生の声を取り入れた、
ご本人のオリジナルモデルです。
しかし、残念ながら自身のサインを
ネックに記念に入れるのだけは、固辞されたと・・・。。

こちら年内製作本数は6本です。
(ご本人用2本うち、一本はサブギター。販売用4本→購入者には特典有!!
そのほか詳細が気になる方は
(株)Lead Manまでお問い合わせくださいね♪




・・・と、いうことで、こちらも早速告知です★


【DEPAPEPEギター会vol.13 ~with K.Country~】

日時:10月11日(祝)午前10時~午後3時(昼食は各自。終了時間は予定。)

参加方法:事前に参加申し込みが必要。(先着定員制)
⇒定員に達したため締め切りました。

会場:神戸文化ホール練習場(男女共同参画センター)練習室3にて。
集合時間:集合は午前9時45分。 現地1Fロビーにて。

画像


詳しいアクセスはこちら
http://www.kobe-bunka.jp/hall/contents/access/
■注意■
会場は神戸文化ホール南西方向にある、
別建物の「ホール練習場」内にあります。
お間違えのないようお気をつけくださいませ。
※男女共同参画センターと同じ建物です。


会場費:当日の人数割で、お一人数百円程度

持ち物:ギター(各自)、カポ、スコア、チューナー、ピック他ギター小物
     譜面台(あれば)、筆記用具、ノートなど。

課題曲:「」(DEPAPEPE「ACOUSIC FRIENDS」より。)⇒1コーラスでok!
     「シュプール」(同「Hi!Mode!!」より。)⇒フルコーラス!





「K.Country Lek-21hrs(徳岡氏サブギター)」
当ギター会にやってきます!


店頭では、他のお客様もあり、
あまり長くは試奏できないものですが、
当日はわが会のみに貸し出ししていただくので、
終了時間までゆっくり弾いていただけます♪

プロが使っているギター、しかもPAシステムを通さない
生のギター音も今回ご堪能いただけます。

今回、会にやってくる紫ギターは、
昨年発注されたギターのサブギターとして用意されたものです。

もちろん、その仕様もご本人のモノと同じ。
弦高もご本人が使われているものと同じ設定です。

■【DEPAギタ会13~with K.Country~】への参加申し込みは■
このページ下のコメント欄にて受付いたします。
キャパの都合上、定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
(9月14日定員に達したため募集は〆切済。)





もう、これは一度触れて見る価値あり!!
興味のあるかたは是非ご参加くださいませ。
ご参加、お待ちしております^^(募集は〆切りました)


>>「DEPAPEPEギター会」について。

当会は、「DEPAPEPEの音楽とギターが好きな方」が
一緒に音を奏で、楽しむことを目的とした会です。
老若男女、レベル、経験関わらず、
参加した方皆が楽しめる会を目指し、
2006年夏に神戸にて始動いたしました。

一回完結型のイベント形式で毎回参加者募集を行い、
只今開催イベント回数は計13回(番外編含む)。

そして、会参加者は毎回全国より御越しいただき、
只今参加者累計109名。(あ、”109(トク)”だ笑)

内容は経験者が初心者にレクチャーする、
わかる人がわからない人に教える、
いわゆる実技中心の”部活動”的な会です。

毎回、DEPAPEPE曲を皆で一緒にギターで楽しんでいます。
最近は、希望者による生ライブも行えるようになってきました。
参加すると何かしら成長がみえる、
みんなで一緒に育てている、そんな温かい会です^^




注:
■今回、普段からお付き合いいただいてます、先様の御厚意にて
貴重なギターを貸し出していただきます。
よって、当会は販売・その他利益を目的としたものでは一切ございません。

■こちらに情報掲載するにあたり、
(株)Lead Man今西社長様、そして、
DEPAPEPE徳岡慶也様より
正式にご了承をいただいております。

■K.Countryのギター情報に関してはその仕様など、
直接(株)Lead ManのHP上にてご確認くださいませ。
お問い合わせは
・K.Country全般については・・・↓
LeadMan北野店(078)241-7598 (担当:今西)まで。

・徳岡慶也シグネチャーモデルについては・・・↓
Studio LeadMan (078)322-3618 (担当:中山)まで。



あ~、やっと「GO」が出た^^;(有難うございます。待ってました。。ホント。)
さあ、また忙しくなるなぁ>もう準備はじめないと。

今から楽しみです♪♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【DEPAPEPEギター会13~with K.Country~】の
参加者募集は締め切りました。
沢山の参加申し込みを頂き、ありがとうございました。

⇒今回、会への参加が決定しました方々は・・・

さとさん
shingoさん
ぽん酢さん
すこっぷさん
おっちゃんさん
大黒柱氏
中三娘ちゃん


そしてmmm@兵庫
男性4名・女性4名=合計8名(受付順)です。

今回の企画は、大変人気があり、
予定の参加者定員に達するのが予想以上に早かったため、
(なんと、募集開始からわずか13時間で締め切りとなりました^^;)
参加をご希望いただいたにも関わらず、
受付ができなかった方も多くいらっしゃいました。
申し訳ございませんでしたm(__)m
また次回のご参加をお待ちしております。



そして、
今回参加が決定した皆様。
当日は大いに楽しみましょう!
よろしくお願い致します^^





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

さと
2010年09月13日 22:03
ま、マジですか?!

前回の予告記事、いったい何があるのかとワクワクさせられ、何度も「更新してるかな~?」って覗かせてもらってました(笑)これだったんですね~

ハイ!参加希望します!
憧れのK.Countryが目の前に。。。しかもT氏・・・
信じられない。。

言いたいことはたくさんあるのですが、ともかく、よろしくお願い致します!
shingo
2010年09月13日 22:08
最近では、mmmさんのギター会というだけで何も考えずとも反射的に参加しようとする自分がいますが、もちろん今回も参加させていただきます~^^(もはや隣町に行くくらいの感覚です(笑))

今年はもうやらないみたいなことを話していたのに、なんという不意打ち。(^-^;
しかもこの間の合宿からまだ半年も経ってないという…

いや、でも嬉しいです~また皆さんと一緒にい弾けるのは☆

というかなんですか、今回の目玉の企画は。(^-^;;;
なんかもうすごすぎてポカーンとしてしまいました。
一度店頭で試奏を促されたことがあったんですけど、そのときは弾きたくても辞退していたのに、まさかこんなところで聞くことができるようになるとは。(汗)

ぜひぜひ今回も参加させてください!!


…で、ついに徳岡さんのシグネチャーモデルでちゃうんですか!?
嬉しいけど…試奏なんてしたら…いやー絶対欲しくなっちゃっうでしょ…。どうしましょ。。(^-^;
ぽん酢
2010年09月13日 22:10
はーい(^O^)/はーい(^O^)/

ぜひぜひ参加させてください!なんて盛り沢山の内容。あ、よだれが…(^^ゞ
すこっぷ
2010年09月13日 22:25
とりあえず、参加希望です。
前回いけなかった分をぶつけられる様に(笑

っん、月曜日とか思ったけど世間では祝日なのね(苦笑
(注)私すこっぷの携帯のカレンダーは土日祝がキャンセルされています。
mmm@兵庫
2010年09月13日 22:31
>さとさん♪
びっくりさせましたか^^;毎度毎度すみません笑。
でも、今回はきっと皆さんに喜んで来ていただけるだろうな~と企画段階で私もノリノリで。。。
もう1年近くは会出来ないかな~~とか思ってましたし、この前の合宿の時にも皆に宣告してたんですが、今回せっかくのお申し出、断る理由も気持ちもなく、二つ返事で即決でした~^^有りがたいご縁に本当に感謝です。
当日のビジョンはまだ描けていませんが、きっとこんなコラボは中々ないと思いますので、有意義なないよう有る会にしたいと思います。
今回もまたご協力よろしくお願い致します!
mmm@兵庫
2010年09月13日 22:38
>shingoさん★
参加申し込み有難うございます!受け付けました^^
今回は御覧の通りのスペシャルな企画が実現です!!
こんな有りがたいお申し出は、中々ないですから^^;
内容はまだ模索中ですが、(まだまだアタマに画が描けてないのです。。。)いつも以上に楽しんでいただけるよう頑張ります!!
来月、元気にお会いしましょう!!!!
宜しくお願い致します!!!!!
mmm@兵庫
2010年09月13日 22:43
>ぽん酢さん♪
ありがとうございます!参加を受け付けました^^
毎回何か企画があってナンボでやってきましたが、この度は超スペシャル級の企画です。
しかも今回は外部からのお申し出あっての企画ですので、また別の意味でも嬉しい^^
また色いろとご協力いただくこととなりますが、宜しくお願い致します。今回も大いに楽しみましょう!!
mmm@兵庫
2010年09月13日 22:46
>すこっぷさん☆
参加表明ありがとうございます!でも、月曜日の祝日ですが、大丈夫ですか!?いつもこんな日程ですみません^^;
前回の合宿ではあっという間に定員一杯で、ご迷惑をおかけいたしました(謝)今回はしっかり、ばっちり参加を受け付けましたよ^^
前回の分まで(笑)ぶつけて来てください。受けて立ちましょう!!!はははははーーーー。
当日お会いできるのを楽しみにしております。宜しくお願い致します♪
mmm@兵庫
2010年09月13日 23:08
もちろん、我が家もそろって参加します。
大黒柱氏、中三娘(@中間テスト直前)&mmm@兵庫(私)です。
皆様よろしくお願い致します^^
【あと若干名です!】mmm@兵庫
2010年09月13日 23:15
ただいまの参加者受付は
男性3名・女性4名の計7名です。
あと若干名の募集となります。ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ^^
おっちゃん
2010年09月14日 10:50
久々のメールです。今回の企画に参加させて戴きたいのですが。見学だけでも結構ですので、宜しくお願い致します。
mmm@兵庫
2010年09月14日 14:03
>おっちゃんさん☆
お久しぶりです^^
会への名乗り上げを頂き、本当に有難うございます!!参加を受け付けました。
見学者は今回募っておりませんので、「通常のギター参加」でお願いします(笑。
今回の課題曲は「風」と「シュプール」です。パートは自由ですヨ♪
また一緒にギター弾けますね!(TMGG@09'日比谷野音以来ですね♪)
うわ~、お会いできるのが楽しみです!!こちらこそ宜しくお願い致します。
当日の会場のことなど、分からないことがありましたらまた、このコメント欄で気軽に聞いてくださいね^^
(・・・って、おっちゃんさん、単身赴任って一体いつまで!?)
【定員に達しました!】mmm@兵庫
2010年09月14日 14:24
ここで今回の予定参加人数(定員)に達しました。
DEPAギタ会史上、最速ペースでした(なんと募集開始から、13時間ちょいで定員一杯・・・スゴイなぁ~笑)
名乗り上げ頂きました皆様、有難うございます^^
当日は一緒に楽しみましょうね!何卒ご協力を宜しくお願いいたします!
マリー
2010年09月14日 14:54
こんにちは(^^)/ご無沙汰してます~。
でも・・・あああ・・・一歩遅かったのですね。。もう締め切られたとは。
実は今回チキンジョージのチケが取れたので(立見、しかもかなり後ろですが)神戸に行くことにしたのです。家族と車で行きます!(ライブは私だけですが)。娘も秋休みで12日まで学校休みなんですよ~。しかも予約したホテルがギタ会場の目と鼻の先(高速神戸駅をはさんだところ)でした。。残念です・・・。ギターの練習をサボって、読み逃げばかりしていた罰が当たりました。。(>_<)
でもホント凄いですね。mmm@兵庫さんのコネクションに改めて驚きました・・・。ライブはもちろん参加ですよね?ライブ当日に会えることを楽しみにしています♪
おっちゃん
2010年09月14日 16:41
参加させて戴き、ありがとうございます。何かドキドキしてきました。ちなみに、神戸には、最低5年は留まりそうです。当日は、宜しくお願い致します。
mmm@兵庫
2010年09月14日 18:01
>マリーさん★
神戸へいらっしゃるんですね^^しかも、ご家族おそろいで♪
海も山も綺麗な街のこれまた良い季節ですから、神戸観光も沢山してくださいね♪
会へのご参加もご希望でしたか~^^;もう毎度ながら、大変速いペースで定員に達する状態で申し訳なく思います。
「隅々まで目が配れる&小規模ギター会で和気藹々と♪」が会のテーマでしてあまり一度に沢山参加者を募集しない事にしているんです。あまり人数が多すぎると、やはり行き届かない事があるので^^;あえて、毎回少人数でやってます。
今回はタイミングが合わず残念でしたが、ライブは私も行きますのでまたそちらでお会いできるかもしれませんね^^
遠路千葉からですので、道中どうかお気をつけて神戸へいらしてくださいね★コメント有難う御座いました。

mmm@兵庫
2010年09月14日 18:06
>おっちゃんさん^^
当日楽しみにしています!ドキドキはきっとみんな一緒ですよ♪
実は主催している私も、毎回会場へ向かうまでは特にドキドキしてます(笑)。これは何回目でも同じですね~。。こちらこそ、宜しくお願い致します!!
しかし、5年の単身赴任ですか~。。ちょっと寂しいですね^^;
ゆきっち
2010年09月14日 22:18
はじめまして。
キャノーラさんつながりで辿り着きました、ゆきっちと申します。
魅力的な企画で相方とぜひ参加したいのですが・・・初めての者が参加して良いのかどうか。。。
神戸を訪ねる機会もなかなかないので前日のチキンジョージのライブに行くこの機会に・・・と思いました。
相方はともかく私は初心者も初心者・・・そんな状態で参加するのは無理ですかね~(;_;)
長々とすみません(汗)お返事頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致しますm(__)m
ちゃーり~はまちゃん
2010年09月14日 22:19
(^o^)/ はいっ参加希望でっと言いたいのですが…
今回も泣く泣く(T_T)欠席です…

はぁ~~~ 夢のようなチャンス!! これを逃すと次はなかろぅにぃ………………

でも、チキンのチケットは何とか確保できましたので~皆様にお会いできることを楽しみにしております!!

遅くなりましたが…
その節は大変お世話になりありがとうございました。
あの後家庭の事情で練習時間にカナリ制限がかかりましたが、リペアで元気になった相棒と仲良く1日たった五分だけでも…必ずさわりボチボチですが、頑張ってマス。
また皆様といっしょに楽しい時間を共有できるのを楽しみにしております!!
mmm@兵庫
2010年09月15日 01:09
>ゆきっちさん^^
はじめまして♪当ブログ主のmmm@兵庫と申します。
今回の【ギター会13】への参加申し込み有難うございました。
しかし、参加者のお申し込み数が「定員」に達したったため、すでに「募集は締め切り」とさせていただいております。
せっかく、名乗り上げいただいたのに、このような事情にて参加受付ができませんでした。大変申し訳ございません。
次回、また機会・ご都合が合いましたら是非ともご参加くださいませ^^;
神戸の街は私もだいすきな街。良い思い出をつくって良い旅行にしてくださいね。この度はコメントいただき、ありがとうございました。相方さんにも宜しくお伝えくださいませ。


mmm@兵庫
2010年09月15日 01:17
>ちゃーり~はまちゃんさん★
いえいえ~^^;
こちらこそ、すでに【定員一杯状態で参加者受付は終了】しておりまして・・・。申し訳ございません。。
またご都合の合うときにご参加くださいね。
そのときには是非ともお早目のお申し込みを強くオススメいたします^^;(ここ最近、回を重ねるごとに、ギター会の参加者募集がかかるとすぐに定員一杯うまってしまう傾向がありますので。)
ライブは皆さんいらっしゃるようですので、きっと当日面子がそろうと思いますよ♪私は例のごとく、隅っこで小さ~くなっていますので、がんばって見つけ出してくださいね(笑)
ギターの調子も良いのでしょうか?いっぱい弾いてあげてくださいね!
ナベやん
2010年09月15日 02:10
なんとっ!?
そげな、すんげぇ企画がぁぁっっ!!??(どこの人ですか
いやぁ、すごいですねぇ~。本当に羨ましい限りです☆
まぁ、場所が場所なので申し込めてたとしても諦めてました(笑)
(何と言っても、チキンジョージ諦めてるくらいだからねぇ・・・(泣))

徳岡さんモデルがついに出るんですねぇ・・・
三浦さんのダイナソーに続き・・・これは必見ですね!!
ご本人のブログで釣り竿のインレイは入れませんとか言うてましたけど(笑)、
自分的にはルアーのインレイとか入れたらカッコいいのになぁとか思ってたり・・・(笑)
またネームセンスも109(トク)って言うのが、徳岡さんっぽいですな(笑)

そういえば自分、今年の野音で三浦さんが使ってたMorrisのR-18を買ってしまいましたぁ☆
どんどん三浦さん色に染まっていくぅぅぅぅ・・・(笑)
ゆきっち
2010年09月15日 10:48
お返事ありがとうございます。残念(>_<)
でも、こうした素晴らしい会が開催され、皆さんでDEPAPEPEの音楽・ギターを楽しまれているという事を知れただけでも、かなりの元気をもらいました!
野音のオーディション以降、これといった目標が持てず練習も身が入らない状態でしたが(汗笑)今回のご縁でやる気が出てきました☆ありがとうございます♪
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します(^^)
練習会のレポートを楽しみにしています♪
mmm@兵庫
2010年09月15日 21:44
>ナベやんさん☆
インレイに関しては、色いろファンからご意見もあるようですが・・・笑。
三浦さんの恐竜インレイが強烈すぎてか(?)、徳岡さん的にはそれ以上のインパクトを狙う事も無く、もっとも彼らしい選択だったんじゃないかな?と思います。。^^
一つ一つ手作りのK.COUNTRY。この新しいギター(109)がどんなのか、お披露目が楽しみですね~^^
三浦さんのギター、また新しくなったようですね。実は日比谷野音映像、見てないのです。以外でしょ~?笑。
mmm@兵庫
2010年09月15日 21:52
>ゆきっちさん♪
この度は申し訳ございませんでした。
当ギター会は「練習会」・・・というより、当初発足した4年前より、ずっとギター会自体が「本番スタイル」です(笑。
もしよかったら過去記事も是非御覧ください^^過去のギター会の記録が残っていますので♪とっても面白いと思います。
毎回なにかしらの企画を取り入れ、「楽しめるギターイベント」になっています。今回は有りがたいご縁により実現した企画でした。
またご都合が合えばご参加くださいませ☆その際にはお早目の名乗り上げをオススメいたします^^;(ものすごく早く定員に達することが多いので・・・。)
キャノーラ
2010年09月16日 12:42
これは素晴らしい!!
プロ仕様の機材を触れる機械なんて滅多ないですからねー

徳さんモデル、欲しいですよ~
mmm@兵庫
2010年09月16日 13:15
>キャノーラさん^^
そうなんですよ。
今回お借りするサブギターは、実際にご本人のために関西と関東を何回も行き来してる実物で、ライブ中メインにトラブルが有ると、すぐに持ち替えれるように、弦高他全てがご本人設定だと伺っています。
本当に有りがたいお申し出を頂いて、私自身とても嬉しかったです。
新ギターへの反応があちこちでスゴイですねー!
あ、徳岡慶也シグネチャーモデルをお買い上げの方(しかも4名限り)の特典って、徳岡ファンにはもう、めちゃめちゃ嬉しいモノとなってますよ*^^*
takako
2010年09月18日 22:38

思わず読み返してしまいました。本当にびっくりです。
貴重な体験、ゆっくりでいいので、ぜひぜひレポしてくださいね。

ちなみに前日のチキンジョージの方には参加します☆
指定席で申し込むという博打をしたら、なぜか取れてしまいました(汗)。
かなり厳しいと覚悟してたんですが、びっくりです。
そのかわり交通(&宿泊)に頭を悩ませてます。
3連休なので、こっちのほうが取るの難しいようで。うぅ。。。
mmm@兵庫
2010年09月19日 08:38
>takakoさん^^
今回の企画は先様のご親切で実現したもので、本当に感謝しかありません。
当日の模様はまた後日記事に出来れば。。とおもっています^^
チキンは指定席で大博打!?、、、やりましたね!運がいいですよ~!!!
ウチの周りの方は、指定はことごとく落選してるので、(というより、指定席の席数がもともとかなり少ないようですね)これはついてますよ~♪
実はこの3連休の神戸はイベント満載連休でして^^;
もしかしたら宿泊や交通の面でかなり厳しい状況なのかもしれません・・・。
もし、宿泊先でお困りでしたら、少し離れた街(ちょっと西の明石あたりでもJRで三宮から20分程度なので)で探されてもいいかもしれません。。

モトフユキ
2010年09月23日 13:04
mmmさん、ご無沙汰です。
すごくスペシャルな内容ですね。
憧れます!!
今、製作中の徳さんモデルもぜひほしいな~と
考えてやまない今日この頃です。。

ところで、、チキンジョージライブ行きます。
行けるようになりました!
ギタ会にも参加も可能だったか~!

先行での申し込みは落選したのですが、mmmさんのブログで「立ち見」狙いで一般発売をゲットしました。
当日は、ぜひ久しぶりにいろいろ話したいですね。
GWの横浜以来のおっちゃんさんとも会いたいですね。
では、チキンジョージで!!!
mmm@兵庫
2010年09月23日 15:24
>モトフユキさん☆
おおおおおおーーーー!!(嬉)
チキン、いらっしゃいますか!やっと再会できるんですね^^嬉しいです!!
そう、きっと今回はキャパが小さいハコなので、「立ち見狙い」が一番確実なチケット確保方法だったと思います。チケット取れて良かったですね♪
ギター会も用意した会場が小さいので、早々に参加者募集を締め切ってしまいました^^;折角の機会でしたのに、すみません・・・。
ライブ当日は我が家3名+私の実母の4名で参加してます。また色いろ話したいですね♪
来月の楽しみがまた増えました。気をつけて神戸にいらしてくださいね!!
モトフユキ
2010年09月23日 22:54
ホントにうれしい限りです。
DEPAPEPE発祥の地ですもんね!
当日、楽しみにしてます!
会場に行く前に、リードマンにはぜひ
寄るつもりでいます。
楽しみがたくさんある!わくわくです!!!
mmm@兵庫
2010年09月23日 23:20
>モトフユキさん♪
ファン間では聖地と言われてるチキンジョージです。建物自体は変わってしまいましたが、場所は同じ所ですもの。
今回リードマン三宮店に立ち寄る方がすごく多いようですね^^;当日は社長もきっとビックリでしょう(笑。
神戸メリケンパークも見所です。せっかくなので、いっぱい観光して楽しんでくださいね!!
ぽん酢
2010年10月11日 02:57
いよいよギター会です!
なんだか興奮しちやってぜんっぜん眠れません~~~(>_<)
あぁ、もう3時になるのにぃ…ヤバい!
すこっぷ
2010年10月11日 22:52
少し寝ました。
まだ眠いんで本格的な感想はレポのときにでも・・・。

今日はありがとうございました。
お土産、今回は自信作ではないですが朝食にでもどうぞ~
次回は100点満点の自信作を持っていけるように精進いたします。
mmm@兵庫
2010年10月12日 17:09
>ぽん酢さん^^
この度はおつかれさまでした!
ご協力に感謝いたします♪
楽しんでいただけたでしょうか?
また、感想など、後記事でコメントいただけると嬉しいです。ご参加、ありがとうございました!!!
mmm@兵庫
2010年10月12日 17:12
>すこっぷさん★
この度は、お仕事でお忙しいところをご参加頂き、ありがとうございました!!!
美味しいお土産も頂き、すみません^^;早速家族で頂きましたヨ♪
なかなか都合がうまく合わない状況ですが、また次回も御越しいただけると嬉しいです^^
今回の感想などまた後記事にてコメント頂けると幸いです。よろしくおねがいいたします。
本当に御疲れ様でした!ありがとうございました!!
ぽん酢
2010年10月13日 16:35
ここに書いてもいいのかなぁ…迷いましたがf^_^;
めでたいことなんでお許しください。
mmm@兵庫さん、お誕生日おめでとうございま~す(^O^)/
mmm@兵庫
2010年10月13日 18:32
>ぽん酢さ~~~ん!!!!!(嬉)
わ~い!!有難うございます!!!!!!!!!
そうなんですよぉ~。
またひとつ歳を重ねてしまいました(笑。実は朝のバタバタでまだ家族にも祝ってもらってなくて~^^;
いくつになっても、こうやってお祝いしてもらうのってめちゃめちゃ嬉しい
覚えてくださっててホンマ、有難うございます!そして、これからもどうぞヨロシクです