デパペペXmasライブ@神戸

画像

お疲れ様でした!

楽しいXmasイブになりましたね♪

二部構成も新鮮でしたが、
その大袋ごと客席に投げ込まれた
プレゼント=うまい棒にも笑いました。(誰の案!?)
益々、磨きの掛かった演奏は、瞬きを許さず、、

今日初お披露目が叶った
K.Country徳岡モデルギター
のロマンティックな音色に聴き惚れて。。

ステージと客席との
「恋におちて」
大合唱に至っては
これはちょっと大きな忘年会のノリになってたし(笑)。

楽しい一夜でした^^


三浦さん、徳岡さん、有り難うございました!

そして会場にて
お土産頂いた方、
合格お守り頂いた方、
打ち上げにご一緒しました方々。


お疲れ様でした!!
皆様、お心遣い有り難うございました!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

おっちゃん
2010年12月25日 12:49
昨日は、お疲れ様でした。
いつものライブとは違ってクリスマス・フレーバーたっぷりの大人のライブでした。
DEPAPEPEのクリスマスライブへの想いが感じられました。
ライブもさることながら、その後の食事会もいつもの通りマニアックな話題満載で、ついつい時間も忘れてしまいました。
また、一生物のSPECIALギターを手に入れた方々、子供のように手塩にかけて、育ててあげてくださいね。
その想いは、絶対裏切りませんから。
またお会いできる日を楽しみにしております。
良い年をお迎えください。
PS
前回のギター会の音源を早速拝聴いたしました。
あの時の記憶が蘇りました。
何本ものギターが交じり合う音は、1人でオーバーダビングする物とは比べ物にならない良さがありました。
ありがとうございました。
mmm@兵庫
2010年12月25日 21:45
>おっちゃんさん☆
昨夜はお疲れ様でした!めちゃめちゃXmasな一夜でしたね~!!
新しいギターには、かなりの食い付きを見せたおっちゃんさん^^いや~、ロマンティックな音は徳岡さんの奏でるバラードにはぴったりでしたね!
食事会も時間ギリギリまでホントマニアックな話花盛りで、これが楽しみで仕方ありませんよ(笑)また、談義しましょう!!
音源も毎回配布しています。
私達デパギタ会の成長記録そのものですので、またご参加いただき、聴き比べて頂けると嬉しく思います。昨夜は遅くまで有り難うございました。
此方こそ楽しかったです♪
DFRIENGER
2010年12月31日 12:31
9月のサウンドメッセでお声を掛けていただいたDFRIENGERです。
10月のチキンジョージでおめにかかったときに嫁さんのお腹にいました子も12月15日、無事安産で元気な男の子が生まれました。
当然、デパペペのクリスマスライブにもいけなかったのですが、23日の押尾コータローさんのライブもあわせ、行きたかったなあと少し残念です。(しかたないのですが。)
仕事と子育てで、ギターを練習する時間やライブに行ったりする時間が、なかなかとれない日々なのですが、忙しいときほど、ギターを弾きたいという気持ちが増してきますね。今夜はようやくギターを弾けそうな時間が作れそうです。
また来年、どこかでおめにかかることがありましたら、お声をかけさせていただきます。
よい新年をお迎え下さい。失礼します。

mmm@兵庫
2010年12月31日 18:47
>DFRIENGERさん♪
安産にてお子様ご誕生とのこと、誠におめでとうございます!!
チキンでお会いした時、大きなお腹を抱えていらっしゃった奥様を、ちょっと照れくさそうにご紹介くださたDFRIENGERさん。それはもう、めっちゃ幸せそうでこちらも思わず笑みがこぼれたのを覚えてます^^
子育て真っ只中ではギターもあまり触れないですしね~、ライブも少しの間おあずけというのも、仕方なくなってきますが、またどこかの会場でお会い出来るのを楽しみにしています!
赤ちゃん、めっちゃかわいいだろうなぁ~~。。懐かしいなぁ~。。*^^*
またお会いできる日が来ると信じて・・・。
ご家族皆様で良き新年をお迎えくださいませ♪
来年も宜しくお願い致しますm(__)m