クラフター、メンテナンスに。

画像

新年早々、ギターメンテナンスに行ってきます。

いよいよ、myクラフターの調子がヤバい状態になってきました(汗)

たった一本しかない、自分専用ギターなので、
なんとか、元の様に戻ってくれるよう祈るばかり。。
そう、


我が家には8本ギターがあるんですが、
家族3人分での総数であって、
そのほとんどが現在中三である娘のもの(苦笑)。

そして、私のクラフター以外は、
全てカッタウェイ無しなのでハイフレ使用の練習には使えない。。

という事なので、

このクラフター、一本をずっと使い続けてきたんです(^_^;)



あと何より、
私このギターがめちゃめちゃ好き♪で、
もう、ずっ~と使っていきたいって思ってて。。

ほら、インレイとか、すごく素敵でしょ?
見ていて全然飽きが来ないデザイン性とか、キラキラした音とか、もうたまんなく好きーー♪♪

今回のメンテナンスには2週間かかるとリペアマンN山氏のお見立て(T_T)
今から
もう一度詳しく診てもらいますが。。

ライブを控え、2週間もギター練習が出来ないなんてこりゃ地獄だよ~(T^T)(T^T)

どぉしよぉぉ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

おっちゃん
2011年01月05日 12:46
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ついに、リペアですか。
きっと良い子になって戻ってきますよ!
それまでは、ちょっと寂しいですが
戻ってきたら思い切り可愛がってやってください。
さてと、私もそろそろ神戸に戻りますか。
短い帰省も、もうおしまい。
ギター抱えて帰ります。
OとJ
2011年01月05日 13:10
お久しぶりです。私の S-106 も数ヶ月前に調子がわるくなり修理にだしました。やはり 2週間くらいかかり、その間はサブのサイレント君でがまんしました。でも戻ってきてからは絶好調です。少しの我慢ですね。
mmm@兵庫
2011年01月05日 18:30
>おっちゃんさん☆
あけましておめでとうございます。今年も家族一同宜しくお願い致します^^
そうなんです。年末年始忙しくしていて全く弾いてなくて、久しぶりに弾いたらなんか調子がおかしい(T_T)
と、言うことで、新年早々リペアマンさんにお世話になることに(^_^;)
せっかくなんで、もうネック辺りを全部直してしまおう!とフレットバーの打ち直し&指板削りをお願いしてきました^^
ちょっとお値段はりますが、また新しい気分で弾けたらいいかな?と。。
でも2週間は長い!サブギターを持っていないのでキツイです(T^T)
帰省からお戻りですね。また神戸でお会いする機会があれば嬉しいです♪
mmm@兵庫
2011年01月05日 18:42
>OとJさん♪
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致しますm(__)m
あらー(^^;そちらもメンテナンスされましたか。
2週間ってキツイですよね~(苦笑)でもサブギターをお持ちなら少し安心かも。私の場合、クラフター一本だったんで今は手元にカッタウェイ仕様のギターはエレキだけ(笑)しかも、娘の(大笑)
やっぱりもう一本、同じ仕様のサブって要るかも?とか真剣に考えてます(T^T)
最近ちょっと無理して弾いてた感があったクラフターだったので、そろそろメインを別に用意する時期なのかも?とか大黒柱と話してました。
とりあえず2週間しのぎます。いい感じになって帰ってるのを心待ちにして♪