義援金募金へのご協力ありがとうございました!

先日、3月21日(月・祝)
キングスクロス(@神戸・三宮)にて開催の

【第二回LMS(リードマンミュージックスクール)発表会】。


沢山の方々にご来場いただきました。


今回、東日本大震災で被災された方々への
災害義援金を募らせていただき、
こちらも、思っていた以上の沢山の善意が。。。


ご協力いただきました、皆々様。
本当に本当にありがとうございました!!


リードマン今西社長さまをはじめ、
この発表会で義援金を募ることへのご理解、
そしてご協力いただきましたスタッフの方にも、
重ねて御礼を申し上げます。
ありがとうございました!!!


当日お寄せいただきました皆様の温かい善意は
その翌日22日(火)、
さっそく「神戸新聞厚生事業団」に持っていき、
被災地へおくって頂く手続きをしてまいりました。


集まりました総額は以下の通りです。
(↓領収書の画像にてご確認くださいませ。
クリックすると拡大されます↓)
画像


画像




そして、
㈱リードマン社長 今西健さまからも
多大なる善意をお寄せいただき、
こちらはお預かりした封筒のままの状態で
「神戸新聞厚生事業団」の方へ手渡し致しました。
社長、ありがとうございました!
画像


画像




神戸新聞厚生事業団から頂いた、
お礼状と領収書は
スタジオLEAD MAN入り口の扉に
掲示されています。

画像



少しでも被災された方々のお力になれたらなら幸いです。

ご協力いただきました皆様、
本当に有難う御座いました!!!


そして、


【がんばろう!NIPPON!!!】


PS.
この発表会ライブでは約40組(約50名)が出演いたしました。
あらためて、
音楽でのつながりを強く、そして温かく感じた一日でした。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

高橋
2011年03月24日 14:27
福島県いわき市で地元誌の記者をしている者です。
温かい皆様のご支援ありがとうございます。
いわき市は、風評被害をまともに受け、2週間経つ今でも、他県に比べ復旧が進んでおりません。また、原発の問題でいわき市の被害がどのメディアでも殆ど取り上げられません。
私は、震災発生から今まで、被害を写真に納め、ブログで発信しております。
これを観て初めていわき市の被害が甚大なのを知ったとたくさんの方々からお話し頂いております。
ブログ・アルバムではコメントも出来ますので、被害をご覧頂き、広めてください。また被害に遭われた方々へのメッセージもお願い致します。避難所の皆様に逐次お届けさせて頂きます。
http://kabu-hare.at.webry.info/
mmm@兵庫
2011年03月24日 15:07
>高橋さま。
この度はコメントいただき有難うございます。
いわき市の状態は当初より存じ上げておりました。特に原発問題から以降のいわき市の実情は、悲鳴となって伝わってきております。
食料も、水も全て物資がいわき市を通り越して行ってしまう現実、放射能被害の風評とガソリン不足による配給の滞り。。本当に大変な状況だと。。。
その実情を皆様に知ってもらいたいと私も思います。そして早く他の地区と変わらない支援の手が伸びる事を願います。ブログ、早速拝見させていただきます。
地元での活動は過酷でしょう。お身体に気をつけていわき市のため、被災地の為に生のメッセージを発信してください。でもくれぐれもご無理はなさらないでください。